SSブログ

そして父になる あらすじ 結末 [映画]

スポンサーリンク




 福山雅治さん主演の映画「そして父になる」の
あらすじと結末をお届けします!


映画「そして父になる」の結末の前に、
あらすじをおさらいしておきましょう。


以下が、映画「そして父になる」のあらすじです。



主人公の野々宮良多(福山雅治)は、
学歴、仕事、家庭、子供すべてを手に入れ、
自分は人生の勝ち組だと信じていました。


そう、真実を知るまでは。


ある日、野々宮家に病院から一本の電話がかかってきます。


野々宮良多は、自分の息子が出生時に病院で取り違えられた
他人の子供だったことを告げられます。


6年間、自分の息子だと思っていたのに、
生物学的には自分と息子は親子ではないことを知るのです。


野々宮良太は、6年間をともに過ごした息子と、血のつながった実の息子、
どちらを選ぶのかという選択をせまられます。


この困難な選択をせまられた野々宮良多は、
悩み、苦しみながらも自分自身と向き合い、
「父親」とは何なのかを考え始めます。


ここまでが、映画「そして父になる」のあらすじです。



さて、結末については残念ながらまだ公開されていませんので、
結末を予想してみましょうか。


私が野々宮良多の立場だったら、
6年間育てた息子を選ぶような気がします。


やはり、親子にとって、
血のつながりよりも心のつながりの方が
本質的なつながりだと思うのです。


それは、子供の立場から見ると
より明らかなのではないでしょうか。


6歳の子供にとって、
血のつながりなんかよりも自分を理解し、
愛してくれる親が必要なはずです。


非常に難しい問題ですが、
実際の結末はどうなっているのでしょうか。


この映画には原作がないので、
結末は完全に非公開となっています。


10月5日の公開が待ちきれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。